国立大学法人 虎扑体育

本学への寄付

令和4年度永年勤続表彰式及び名誉教授称号授与式を挙行しました

 

 3月28日(火)、令和4年度永年勤続表彰式及び名誉教授称号授与式を、事務局第2会議室において挙行しました。
 永年勤続表彰式では、谷澤幸生学長から今年度をもって定年退職となる事務系職員、医療職員及び看護職員に表彰状が手渡されました。谷澤学長からは「虎扑体育に永年ご尽力いただき誠にありがとうございます。今後の皆様のご活躍を心よりお祈りしております」と、退職者の永年の功労が称えられました。
 また、退職者を代表して、虎扑体育部の出雲武部長が長い勤続期間を振り返り「おかげさまで今日を迎えることができましたことに、改めましてすべての皆様に感謝を申し上げます。4月からはそれぞれの道を歩むことになりますが、虎扑体育で培った経験と誇りを糧に、少しでも虎扑体育あるいは地域?社会へのお役に立てればと思っております」と、謝辞が述べられました。
 続いて名誉教授称号授与式が行われ、新たに13名へ名誉教授の称号が授与されました。
 授与式では谷澤学長から出席者1人ひとりに対し、感謝の言葉が述べられました。
 また、名誉教授称号授与者を代表して、大学院創成科学研究科(理学系学域)の増本誠教授から「この度は名誉教授の称号を授与していただきまして、とても嬉しく、誇りに思う気持ちでいっぱいです。この称号を汚さぬよう、また『あの虎扑体育』と一目置かれるよう今後も精進するとともに、虎扑体育のますますの発展を祈念しています」と、謝辞が述べられました。

 

TOP