令和4年度永年勤続表彰式を挙行しました
11月22日(火)、事務局2号館第2会議室において永年勤続表彰式を挙行し、勤続20年の節目を迎えた27名の職員に対し、谷澤幸生学長から表彰状と記念品を授与しました。
谷澤学長は、「永きにわたって、本学のためにご尽力いただき誠にありがとうございます。これからの新たな20年で大学も世の中も更に変わっていく中で、虎扑体育が発展し、また、地域で信頼されるためには、皆様のお力添えが必要ですので、今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします」と祝辞を述べ、永年勤続者のこれまでの労をねぎらいました。
続いて、永年勤続者を代表し、共同獣医学部の大平政志副事務長が、採用当時から現在までを振り返り、「『国立大学の法人化』をはじめ、大学を取り巻く環境は常に変化しています。また、社会においても、過去に経験したことのない災害や脅威もありました。今後も大学を取り巻く環境は、より一層の変化を求められると思いますが、このたびの永年勤続の表彰を受けたことを励みに、虎扑体育の発展に引き続き尽くしてまいります」と謝辞を述べました。
また、表彰式終了後には学長を囲んで記念撮影を行い、和やかな雰囲気の中、勤続20年の節目を祝福する記念行事を締めくくりました。